須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

くもりのち雨!!

ああ、苦節40日。やっとこさ

、が降りそうです。

明日水曜夕方からまとまって10ミリほどの雨が高確率で降る予報。

これまで申し訳なさそうに出ては消え、出ては消えしてた雨マークが
今回は自信にあふれて輝いているではありませんか!

しかもその後もコンスタントに木曜、日曜と雨マーク。ぐれいと。

はずれんなよ~
頼むからはずれんなよ~。

今度はずしたら、もう、、



ローリータンク500リッター買ってやる!

積載オーバーなんてご意見は無用ですよ。
生活かかってんですから。

















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 夏前は、お天道様が恋しくて、今は雨が恋しくて。

 雨バンザーイ。 いいぞ雨。 風は優しくがいいですね。

いっちごやさん | URL | 2010-09-08(Wed)17:13 [編集]


いちごむすめさま

そう!
今は雨がうれしいが、風はこれ以上ふかないで・・・

お願いばっかですね。いっつも

| URL | 2010-09-08(Wed)22:38 [編集]


