須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

冬ネギの畑から

長女が生まれて2日。
仕事なんかほっといて行きたいのですがそうもいかず。

CA3E0058negijyosou.jpg

冬ネギ畑の掃除をして軽く土寄せしたらあっという間に夕方になり。

どろつきで病院へ行くと入れてもらえないのでちゃんと着替えて顔と手を洗って行きます。

しかし、娘はまだ隔離部屋から出してもらえず、私のような汚いものは当然出禁であり、入り口のドアも少ししか開けてもらえません。

明日かあさってまではガラス越しに見るだけの逢瀬です。
我が娘に触れたのは出産直後の一瞬だけ。。。


クォラァ!看護婦!
ちょっとでいいから触らせろー!(看護婦さんをじゃないよ)


もどかしい日々です。




追記

子供の記事を書き出すときりがなく、子供ブログになりかねませんので
今後は自粛しようと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう☆

タッ君、かおりちゃん

お子さんのお誕生、誠におめでとうございます!!

ほんとうに、よかったね。
瑞々しい歓びに満ちていることでしょうね。

落ち着いたころに、おチビ連れておじゃまに行きます。
忙しくなるかと思いますが、皆さんお身体お大事にね☆

小橋 | URL | 2010-09-21(Tue)14:19 [編集]


小橋さん

ありがとうございます!
そしてご無沙汰してます。どうも農繁期はハタケハタケになっていけませんね。

ぜひ、遊びに来てください。
おチビさんたち見違えるほど大きく成長したことと思います。
楽しみにしています。


suzakifarm | URL | 2010-09-21(Tue)21:58 [編集]


