須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

秋の雨は続く

よく雨が降る秋です。
今日は朝から降ってます。仕事にならん。
夜になってもまだ降って、やむ気配なし。

昨日の朝にぐぐぐッと気温が下がっていきなりの5.4度。
こりゃー霜が降りる日も近い。

雨が降ってばかりいるので、肝心の芋掘りがまったくできません。
さつまだけじゃありません、里芋も控えています。
芋掘りだけで3日くらいはつぶれるので、霜の前になんとか4,5日続けて晴れてほしいものです。



そんなんで、今日は大宮まで用足しに。

ついでにネコを一匹もらってきました。
まさに借りてきたネコ状態。

CA3E0129.jpg

生後3ヶ月の♀。美人さんですよ。
うちの娘の遊び相手になってくれるかな?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

