須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・

スポンサーサイト


PageTop

台風とパレード

これは相性悪いです。
陽気なパレードと暴風雨が同時に重なり大変なことになりました。

去年も参加した水戸のアンサンブルずパレード
今年はあいにくの天気に、、ていうか台風ですよ。

朝からこうなることは分かっていたので今日は中止ですよねメールを送ったところ返ってきたのは強行しますメールでした。
会場は目抜き通りじゃなく、芸術館内のホール、とその周辺。
パレードは行進するのがパレードたるものだということでせまい館内を20組近いチームがそれぞれの楽器で演奏しながら歩き回りました。中には大洗高校のマーチングバンドがフルでいたりして、爆音です。
館内は外まで何やってるのかわからないくらいの騒音でした。

まったく聞こえないので少し離れてみたらやっとまともに演奏できます。

20101030jug.jpg

しかし、離れすぎて完全にひとりぼっち。客ゼロ。

最後に仕掛け人の大友良英さん指揮による参加者全員セッションやって終わりましたが、パレード室内は無理がありますね。大友さん自身も苦笑い。

来年は晴れるといいですね、というか、台風じゃなければなんでもいいですね。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

