須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

三月もたてば(親ばか記事です。悪しからず。)

かわいいかわいいわが娘。

CA3E0192.jpg

今日はとうとう3ヶ月の誕生日です。
首もほぼすわり、表情も声も日に日に多様化。見ていて楽しいです。


一度の睡眠時間とともに激増しているのがウ○コ。
生きてる証拠ですからね、激増してるのは親としてうれしい限りなんですが
どこでおぼえたか、入浴中に催すのがお気に入りで困っています。

風呂に入れるのは私の役目であり楽しみなので夕方帰ったらさっそく娘と一緒に湯船につかります。
お湯は好きなようで、娘もニコニコ機嫌よく入ってくれます。

と、、一瞬真顔に戻ったと思ったら、ブッ・・・と。
続けてブブブブッと・・・・。
そして、栄養分がまだ豊富に残ってそうな黄色い有機物がプカプカと。湯船が黄色に染まります。

特に汚いとかくさいとか、まったく思いませんが、連日なので慣れてしまう前になんとか対策をと思っていますが、なんか無いもんでしょうか?諸先輩方々。


催した後のうれしそうな娘の顔を見ると、黄色い湯船の中でついつい褒めてしまう日々です。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

