須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・

スポンサーサイト


PageTop

いちご屋さん

今日は配達の帰りに近所のいちご屋さんへ

CA3E0220.jpg

園主のIさんも新規就農組。私よりも3年ほど前に女手ひとつでいちご農園を始めました。
気さくできまじめでなんでもこなす行動力。農業向きです。私が就農した頃からの付き合いです。

またこのいちごのうまいこと、、、、

この粒はウドンコ病てのがちょこっと出たから売れないとのことで。
どこだ?
って探すより先に食っちゃいますよ、これは。

クリスマス~年末年始の凶暴な需要期を乗り越え、最近やっと落ち着いてきたとのこと。
ご苦労様でした。


と、ごちそう様でした。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

