須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

東京行ったら・・・

ヤボ用で都内へ。
天気もいいし、バイクでびゅーんと行ってきました。

帰りの道すがら、いなかもん根性丸出しでうわさのあの木を見に。



ドン!

CA3E0324.jpg

ドドン!!

CA3E0331.jpg

ヒェ~~~~!!!!タケ~~~~~!!

CA3E0325.jpg


震災時のスカイツリーを見たという江戸っ子オヤジがいたので話を聞くと、周囲のビルはゆっさゆっさ振られていたが、ツリーはほとんど揺れていなかったとのこと。内部の免震構造を、まるで自分が設計したかのごとく詳しく話してくれました。
いやーすげーもんですね。

しかし、こんなもんも想定外とか言われてポキッなんて折れてきたらたまったもんじゃありませんね。
怖くなって早々に退散してきました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

