須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジャズ喫茶でライブやりますよ~♪

百姓仲間のMくんと飲み仲間Sさんと一緒にゆるーいバイブレーションを楽しむ会「ロマンチ楽団」。

毎週水曜日に海辺のカフェ「ビーテラ」をお借りしてゆるーい演奏会を重ねてきました。

海まで10秒のこのカフェは潮風とともに波音が間近に聞こえてくる、ロマンチ楽団にとってはまさに天国のようなシチュエーションです。
そんな中で波動を直に感じ、バイブレーションを演奏の味方につけたバンドもなかなかいないでしょう。

ま、決して上手とは言いませんが、一緒にゆれてくれる方(笑)ぜひライブにお越し下さい。

フライヤーです。共演飯田の自作です。
20091017ぶ..

飯田は茨キリの女子大生ですが年齢不詳。歌はプロか?ってくらいうまいです。
性格も歌い手さんらしくストレートの豪速球。
ゆるいロマンチにとってキャッチはかなりの痛みをともないます。

今回、一応ロマンチ楽団の看板ライブですが、第2部からは飯田の仕切りでやりますので「feat飯田」ではなく、「飯田と忠実な犬たち」的なものになると思われます。

ま、これは冗談ですが、一緒にゆれてくれる方。お待ちしています。

10月17日(土)
場所 ジャズ喫茶ぶらうにぃ(0294-52-1222)
オープン18時 スタート19時
チャージ500円(+ワンドリンク)

ご予約はコメント欄からどうぞ。


よろしくお願いします。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。