須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・

スポンサーサイト


PageTop

チャージオッケー!

梅雨はあけたか??
暑さが体の芯まで浸透してきます。

またしても自販機のボタンを。
魅惑の仮面サイダー。

kamencider_9shot.jpg

今日も元気に一気飲み。
ケミカルチックな後味で口中がネトネトしますが、うまいんです。

さあ、夕方の追い込み、これであと3時間はがんばれます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 7月 突入ですね!

 二度目のコメントです、しばらく忙しく人間さまの相手に辟易しておりました(笑)暑さ厳しき折、     お若いとはいえ どうぞ 無理をしすぎずに・・などと偉そうですね(汗) 

 仮面サイダー、色々あるんですね! 我が家の息子は ずいぶん 仮面ライダー系・円谷プロ系 
 おもちゃに つぎ込みました☆ 今や高校生、生意気盛りです。
  
 小さい頃は 夜な夜な一家で村内を徘徊、カブトムシ クワガタ探しに 歩いたものです。
 もう秘密の場所が 道路が通って 面影なくって残念です。 親のほうが
  夏が来て ウズウズしています♪ 石神近辺 開拓してみますね♪ 余談で失礼しました☆
  

小川 真理子 | URL | 2011-07-02(Sat)00:53 [編集]


小川さま

先日はありがとうございました。
だいぶ暑くなってきましたね。
気合とか根性なんかが通用しなくなって、きっちり体に出てくるこの頃です。

東海もかなり開発が進んでしまいましたが、確かに石神はまだまだ田舎くさい風情がたっぷり残っていると思います。
涼しい時間帯のお散歩はいいですね。

suzakifarm | URL | 2011-07-05(Tue)21:58 [編集]


