須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

ジョイ本にて黒コンなど

大好きなジョイフル本田。
最近いそがしくてなかなか行けず、買い物がたまっていたので雨に乗じてレッツゴー!

土日はすさまじい混雑で行く気がしませんが、平日夕方ともなると快適ショッピング。
目的のねぶし竹やネットなど買い込んで、ふとバックヤードのぞくと。

CA3E0456.jpg

球根用黒色コンテナ、略して黒コン。
山積みになっていましたので全部くれというと持ってけとのこと。

今回87個あったので荷台に84個、助手席に3個乗せてクリアー。新記録でした。
ふらつく荷台を見て、店員さんはあきれておりました。

次は夢の3桁に挑戦か。。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒コンテナ大量ゲットうらやましすぎるぜー台風の被害がお互いにあまりなくなによりでした。うちはきょうからぶどう園オープンです、これからもがんばっていきましょう

610 | URL | 2011-07-23(Sat)21:15 [編集]


610さま

6号はこけおどしでしたね。
でも、もし直撃してたら、、って考えるとくわばら・・・
被害少なく何よりです。

春友ぶどう園オープンですか!!
お金は無いが腹すかせて遊びに行きます!

トキタマ日記、発見しましたよ~
コメント不可の一方通行で610さんらしいというかww
リンクはらせてもらいまーす。



suzakifarm | URL | 2011-07-23(Sat)23:38 [編集]


ありがとうございます。遊びに来てくださいねー沢山のお買い上げ期待してます(笑)

610 | URL | 2011-07-25(Mon)08:54 [編集]


