須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・

スポンサーサイト


PageTop

誕生日、おめでとー!!

♪へあぴ、ばうすでぇい、とぅーみー♪
誕生日おめでとう、須崎君!!

今年は近しい人はヨメすら何事もないかのように人の誕生日をスルーしていきましたが・・・

最近良く見るfacebookでは。
ご丁寧にお友達の誕生日を事前にお知らせする機能がついているので思ったよりたくさんの方からコメントをいただきなかなかうれしいものでした。ありがとうございました。

36歳。

ふらつきっぱなしで足元が定まりませんが、今年も楽しく農業やっていきたいです。

CA3E0740.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

36歳おめでと~
しかし、最後の行の後半と写真は○山会長の影響が…
 里美の親方はなんと思うのでしょうね~ぜひとも親方のコメントも聞きたいものです。

610 | URL | 2012-02-10(Fri)08:03 [編集]


610さま

ありがとうございます!

「なんでも楽しく」はキホンでしょ。by長○会長

去年はなんだかんだビビりながらやってましたからね。今年こそ!

suzakifarm | URL | 2012-02-10(Fri)09:35 [編集]


