須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・

スポンサーサイト


PageTop

息子誕生!

朝方生まれてくれました。男の子。
心配してくださった皆様方、ありがとうございます。

いやはやなんとも、うれしいのと、妻への感謝と責任の重大さとが入り混じった感動的な瞬間でした。

CA3E0768.jpg

上の子だけの時はさほど感じませんでしたが、下の子が生まれてきたら、この子たち2人を守り続けなければいけないこと、今後彼らをつつむ社会環境への不安などが改めてプレッシャーとなって両肩にズシズシとのしかかってくるような気がします。

ともあれ、息子の人生はスタートしました。
健やかに、のびのびと育ってくれますように!

父ちゃんは畑仕事に、燃えるのみ!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。
生まれたての赤ちゃんはカワイイ♪ですよね!
何があっても守らなくては!!とギュウっと抱きしめてしまいますね。
男の子いいですよ。前だけを見て突っ走ってて。子犬みたいです(笑)

先日の朝市のとき人参ありがとうございました。
主人と長女が体調を崩してましたが、人参たぷっり野菜スープを飲んだら楽になったようです。

いつも美味しい野菜ありがとうございます。

大浦 | URL | 2012-03-02(Fri)21:31 [編集]


Congratulation!
立派な後継ぎに、育てて下さいねぇ♪  (*^▽^)/★*☆オメデト♪

西山 ff ♂・♀ | URL | 2012-03-03(Sat)23:07 [編集]


大浦さま
ありがとうございます!
男の子もなかなかかわいいですね。
前だけ見て突っ走ってるのは、今の娘がそんな状態ですが、この上をいく感じなんでしょうかねぇ?
何にせよ楽しみです。

会長
ありがとうございます!
立派なバイク乗りに育てますよ~!

suzakifarm | URL | 2012-03-04(Sun)22:55 [編集]


