須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

蒼大くんです!

息子が今月はじめに退院してきました。
妻も二人目ともなるとたくましいもので、まだ傷も癒えぬ体だろうに、しがみつく娘を抱いて階段をズシズシ登っていきます。
たのむから大事にしてね。


息子は

春先生まれということ、芽吹いた木々が夏に向けて青々とした葉を大きく広げるように、元気にたくましく育ってほしいという思いをこめて蒼大(そうた)と名づけました。

xxxxsou.jpg

まだしばらくはハコ入りムスコだと思いますが、そのうち畑で放牧してやりたいですね。
年子のおねえちゃんはどういう姉貴っぷりを発揮してくれるでしょうか?これも楽しみです。

いずれにせよ、皆様、そのうち畑デビューしますのでひとつよろしくお願いします。

CA3E0781.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

