須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

にんじんジュース!

帰ってきましたニンジンさん!

CA3E0807.jpg

新潟へ加工に出していた500kgがジュースになって帰ってきました。

予想通りの濃厚なお味。うまい!
果肉たっぷりの、まさに飲む人参です。

自分のだから毎朝ガブ飲みしていますが、よく振って攪拌させても最後のほうになると果肉が多くなってしまうので、私はさらにそこへ牛乳やミカンジュースを投入。ビン内の残った果肉をよーく洗い落として一気飲みです。
幸せなひと時です。


出荷するにあたり、ハダカのビンだけでは色気がないのでラベルを考えたんですが、最苦手分野。。

CA3E0803.jpg

ないよりマシでしょということで。

私としては気合を感じさせる漢字表記が良かったのですが、朝鮮人参を連想させるという理由で却下。。
難しいものです。

決定は上記のひらがな表記。無難な感じです。
悔しいので、ハズレくじじゃありませんが100本に1本くらい内緒でこの漢字ラベルを混ぜて販売することにしました。
見かけた方、ラッキーですよ!

村内では「ひなた」さん。おとなりひたちなか市では「つながるファーム」さんで置いていただいています。

店頭価格は
1000ml 1000円
350ml   450円  です。


おトクな定期購入や一括おとな買いにも対応いたします。

その他、贈答用に1㍑ビン3本セットや1本ラッピングも承ります。

CA3E0804.jpg

ご注文は直接須崎農園まで。
こちらから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。