須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

つくばロックフェスで営業

つくばロックフェスに行ってきました♪

CA3E1021.jpg  CA3E1027.jpg

遊んでる?おしごとですよ。。。

CA3E1019.jpg

友人Yが出店するのに乗じてうちも参加。
売り物はピクルスにザワークラウト、塩麹漬け、塩もみきゅうりなどなど。
気温湿度も手伝って猛烈な売れ行きでした。


それにしてもこのフェス、毎回来るバンドが全部かっこよくてとっても濃厚です。
まだ知名度が低くごく小規模にやっている分、会場その他手作り感がいっぱいで楽しい。

また来年も出れるといいな~♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

