須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

大空マルシェ@東海村、虚空蔵尊のあたり

大空マルシェというイベントが東海村内の虚空蔵尊、及び大神宮のあたりで行われます。
村内近郊その他、県外からも感じのいいお店が出ますので楽しくなりそうです。

ライブはなんと「bird」!!!!!
おらが村にもあんな有名人が、来んだっぺよ!


日  時:平成25年10月13日(日)11:00~17:30
場  所:大神宮・村松山虚空蔵堂 境内
     (東海村村松1番地)
入 場 料:無料(雨天決行 ※荒天中止)
主な内容:クラフト&マルシェ,ワークショップ,フードコート,
     アコースティックライブ,アート・パフォーマンス,
     エリアツアー  他
主  催:大空マルシェ実行委員会,東海村観光協会

1239763_414015038698490_1092038059_n.jpg  1374274_424587800974547_1605328146_n.jpg


須崎農園は相変わらずキャベツだのカブだのわんさか持って行きます。

野菜を使っていただいている酒選房、炭と、鉄風さんの隣のブースです。探してみてくださいね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

