須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

大空マルシェ後記

日曜日の大空マルシェは清々とした秋晴れの中でとても楽しくできました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

20131013 111649

こういうお祭りマルシェな感じ、いいですねー。

20131013 11900

須崎農園はこういうのけっこう久しぶりだったので、いろんな人たちと会えたし話できたのでとても良かったです。

山田新村長さんも寄ってくれました。おだやかな人柄で僕は好きです。

20131013 122511



そして、飲食エリアのキングはやっぱしこちら。うまかったよ~

20131013 111911

チームヴァン・トスト
前夜の営業終了から仕込みして、寝不足で一日ほとんどフル稼働。
たいへんお疲れ様でした!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

