須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

台風26号

先人たちは幾多の災害にもめげずにしぶとく食いつないできたのです。
こんな台風で文句を言ってるようではいけませんが、

今回はけっこうすごかったです。

20131017 061715

おだがけは倒され、ネギは倒され。

20131017 064308

ハウスは北側のドアがあんなとこまで飛ばされ、一気に風が入り天井が破かれました。

20131017 062532  20131017 0653

その他、ブロッコリー、カブや小松菜など葉物がボロボロになっています。

甘い!対策が甘かったぞ!!
これらは対策したらもう少し軽くて済んだはず。反省。ナメておりました。



今回の26号、パワーは10年に1度のすさまじさとか。
亡くなった方もたくさんいるようです。ご冥福をお祈りいたします。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

