須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

畑のマイナー野菜たち。

朝晩がだいぶ涼しくなってきました。
パワー全開で育つ作物たちに追い立てられるように収穫に追われます。
そして収穫出荷と並行でさつまいもの一斉収穫、と並行で種まきやら大根間引きやら。
なにかとせわしい実りの秋です。

キャべブロの畑で一緒に育つマイナー野菜たちを。

セロリ。
初夏どりはごっつかったけど秋作はやさしい感じ。新鮮なものは風味が格別ですね。うちの野菜の中でも人気あります。

075918.jpg 075958.jpg

紫キャベツ。
個人的にこれのマリネが好きでちょびっとだけ作ります。

122311.jpg


キャべブロたちが旺盛に繁茂するなか負けずにがんばっています。
セロリは11月、紫キャベツはお好きな方へ、それぞれお届けの予定です。
おたのしみに~~!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

