須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

あぁ・・夏休みorz

子供たちは夏休みに入りました、朝から超元気。
普段幼稚園で発散してくるエネルギーはすさまじいんですね。年々増していきます。
あぁ、幼稚園感謝。

でも、今年は種まきを手伝ってくれるとか言い出して。

201607210822.jpg  2016072109.jpg

二人仲良く15分も!手伝ってくれましたよ。
5歳の娘は2枚も上手に仕上げてくれました。いやーうれしい!

午後はキャンドルナイトに出店ついでに遊びに。

201607231925jpg.jpg

友達もいっぱい来てて、やはり集団にしとくと消耗度合いが違いますね。
夜はつかれきってよく寝てます(笑)

さあ、これから40日!
どう切り抜けるか、いざ!夏休み!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

