須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・

スポンサーサイト


PageTop

2月のセット

今日は夕方からみぞれまじりの雨に。
夜はしんしんと降るかな~なんて思っていたらやんでしまいました。

2月に入りました。
2月生まれの自分としては体も精神状態もかなりいい季節なんですが、畑には野菜がとぼしくなんとももどかしい季節でもあります。

根菜中心のからだホカホカセット。

yasai0096.jpg


わさび菜。サンドイッチにはさんだり。サラダでもいけます。

wasabi0097.jpg


この時期は加工品もひんぱんに入ります。
もちろんうちの畑のものをバリバリ使っています。
今週は白菜大根人参と新大久保の専門店から取り寄せた「アミの塩辛」を使ったキムチに

得意技干し芋。少量ですが結構喜ばれます。

imo.jpg

その他

ほうれん草
おふくろ大根
さつまいも
ネギ
白菜
人参
じゃがいも

でした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

