須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・

スポンサーサイト


PageTop

ワークマスター

知る人ぞ知るキングオブながぐつ。ワークマスター2600円。
私にとってながぐつはワークマスターか非ワークマスターかの2つしかありません。

プロが納得する性能で、愛用されている同業者も多いのでは?

GRL_014110.jpg

特に鉄芯入りでもなく裏起毛でもないんですが、ゴムがめちゃくちゃ厚い。よって耐久性が抜群です。
深さ、間口の広さなんかもちょうどいい具合で。デザインもまたいい。

2年間酷使してきましたが、このたびやっと亀裂が入りました。
どこに入ったのかというと。

GRL_013119.jpg

かかとでした。踏んづけたりしたからかな。強靭なワークマスターの比較的弱い部分ということでしょうか。

お次のワークマスターはかかと部をいたわって履こうと思います。

ちなみに亀裂の入ったものは捨てるのかと言うとそうではなく、厚いゴムを使って農機のゴムだれを作ったり、水漏れを防ぐフタに使ったりして再利用します。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

