須崎農園 日々ブロ

茨城の有機農家です。畑に田んぼにバンドに走り回っています。そんな日々を徒然なるままに・・・



PageTop

じゃがいも畑へ

植えて1ヶ月ちょい。じゃがいも畑に行ってみました。
今週はアタマに晩霜が降りて、新芽がやられたかと思いきやうちのはろくに発芽してなかったので被害はほとんどありませんでした。

しかし草はしっかり生えてきてるので中耕に入りました。

imokusa.jpg


線を引いてじゃがいもをつぶさないように機械で耕し、草を埋めていきます。
CA390175.jpg

暖かくなって、というかいきなり暑くなってきたので今後の成長に期待です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

